This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

☆zappy weima☆クリスマスparty

2009.12.14 *Mon
☆zappy weima☆クリスマスparty
12月13日(日) 森のまきばオートキャンプ場

お天気にも恵まれ、気温も寒すぎず。
綺麗な緑ときれいな空気。

美味しいものとみんなの笑顔があふれる、にゃんとも素晴らしい一日となりましたー 

DSCN0522.jpg

キャンプ場内のドッグランで、犬と一緒にゲーム大会です。

進行はお世話になっている訓練士さん。→ONLY WAN (ブログは→こちら

DSCN0523.jpg

ご存知。だるまさんがころんだ。でのひとコマ。

DSCN0531.jpg

DSCN0540.jpg

がんばってる?わたしとバサコの競技を観戦中のジャニス嬢。

DSCN0544.jpg

なにげに白熱した椅子取りゲーム。
自分の犬を「座らせてマテ。」の状態に保ちながらの椅子取りゲーム。

DSCN0554.jpg

みんなでクリスマスソングを歌って、歌が止まったら犬を座らせて待たせ、飼い主が椅子取りをします。
犬が動いたら、もう一回座らせるところからやり直しです。

DSCN0556.jpg

負けて悔しがって転がっているのは・・・
ジャニスの愛娘。ロキシーです。笑

DSCN0557.jpg

わたしはにんともかんともオトナげない態度で、愛息子デニーロ&中学生のNっちゃんペアを押しのけ・・・
ドニちゃん&ドーニぱさんペアに負けました。悔

DSCN0562.jpg

見事♪優勝を手にしたのは、アルテス&しましまペアでした♪
日頃の努力のたまものですね~ 

DSCN0574.jpg

クリスマスなので、プレゼント交換もしました。
くじを引いたら、誰かの名前が書いてあります。
その方から、プレゼントをもらいます 

DSCN0581.jpg

DSCN0584.jpg

DSCN0587.jpg

DSCN0590.jpg

DSCN0588.jpg

こんな感じで、最初から最後まで終始楽しく和やかに。
ワンちゃんも飼い主さんも、楽しく交流できました 


そうそう、皆様からの差し入れがとっても豪華でびっくりでした 
美味しかったー!!!

そんな美味しいものの数々も、走り回る犬たちの姿も・・・
わたしは写真を撮れなかったので、おそらくこれから更新してくれるであろう皆様のブログでお楽しみくださいませ
皆さん、早くアップしてねー。楽しみにしてるよー。


ご一緒させていただいた皆様。
本当にありがとうございました 

また一緒に遊びましょうねー


THANKS

アルテス
あびぃ&エア
ドーニ
ジル&わらび
チョコ&ベティ
グランちゃん 
ジョジョ
バディ君(ブログ)
るびぃちゃんたち (mixi)
シェリー&ミルキー(mixi)
ゼロ君(mixi)
デニーロ
ロキシー
ルカ
訓練士まるさん

本当に楽しかったです。らぶ。

残念ながら今回ご一緒できなかった皆様。
また暖かくなったら皆で遊びましょう~~~





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ワイマラナーが大好きだっ












CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (29)  TRACKBACK (0) 

12月13日☆zappy weima party☆クリスマスオフ☆

2009.12.08 *Tue
取り急ぎ。



日程がかなり近いのですが・・・汗

わたくし個人的に多忙だったため、今まで全く告知等はしておりませんでしたが・・・汗汗汗

少なくとも、10頭以上のワイマには会えると思いますです。

忙しい年末ではありますが、もし参加希望の方がおりましたらお早めにご連絡くださいませ。

日にちが(かなり。。。)近いですので、直接メッセージいただいた方がスムーズかもしれません。

その他、質問等もお気軽に~

----------------------------------------------------------

日時:12月13日(日) 10:00~

場所:千葉県 森のまきばオートキャンプ場
    HP → http://www5e.biglobe.ne.jp/~morimaki/

会費:大人 1000円~1500円くらいだと思ふ。
   (曖昧ですみません・・・最終的な人数によります。)

昼食:「もつ煮」と「おにぎり」です。

持ち物1:犬とクリスマスプレゼント!

持ち物2:椅子とテーブル持ってる人は持ってきてください。こちらでは用意しません。


★その他、人数、犬数が集まるようでしたら、訓練士さん主導で犬と一緒に楽しめるゲームなんかもやります♪



※キャンプ場内には、飲食施設はありません。
 こちらで用意する昼食以外は、各自持ち込んでください。

※差し入れ、大大大歓迎で~~~す♪

----------------------------------------------------------


◆会費以外に、施設使用料が必要です。
◆施設使用料は、入場の際、各自フロントでお支払い下さい。
◆「ワイマラナー デイキャンプ」で、予約しております。
◆施設使用料は、大人→700円 犬1頭→300円 です。

◆入場後、車でキャンプ場内のドッグランに向かってください。

◆ドッグランの近くで、適当に陣地を作ります。

◆ドッグラン外でのノーリードは禁止です。ロングリードをお持ち下さい。(ドッグランの外のほうが広々してて気持ちいいです^^)



◆内容について

★とにかく、犬も人間も楽しく過ごしましょう。love&peaceでお願いします。
 

★クリスマスなので、プレゼント交換をしまーす♪

・ワンコグッズでも、人間グッズでも、なんでもかまいません。
・深く考えないで下さい。楽しくプレゼント交換できればいいんです!
・プレゼントの内容は常識的な範囲で、お願いいたします。

・プレゼントの数ですが、1組で2人参加の場合、1つでも2つでもかまいません。
(1個持ってくれば1個もらえるし、2個持ってくれば2個もらえるってことです。)

・プレゼントを忘れた人は、プレゼントもらえません。

・プレゼントの交換は、くじ引き形式です。





参加の有無、その他、質問等がありましたら、コメントかメッセージ/メールでお願いしまーす♪



プレゼント選ぶ時間がないじゃん!とか、連絡遅いよ!今度の日曜かよ!とか・・・そういう苦情は受け付けません・・・

ごめんなさい。忙しかったんです。涙




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ごみんちゃい・・・








CATEGORY : いろいろ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
