This Archive : 2009年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰だったり、お出かけだったり。

2009.11.13 *Fri
どーもどーも。こんばんは。
ご無沙汰してます。
皆様、お元気れすか?


バサコのつむじは、今日も豪快です。汗

DSCN0363.jpg

まずはお詫びを。
私事ではありますが、諸々の事情によりお店の方もお休みさせていただいておりました。
発送やご連絡の遅延等、ご迷惑をおかけいたしました。
11日から再開し、順次発送しております。
ボッシュの一部商品に関しては14日入荷、同日発送予定となっております。
「まだ届いてないよー!」という方、どうか今しばらくお待ちくださいませ。

そして今後とも、ジャニバサ共々「woodstock field」をよろしくお願いいたします。

DSCN0283.jpg

生きてりゃ、いろいろあるわなぁ。

DSCN0284.jpg

まぁ、でも。
自分トコの犬がこーんな顔で眠ってるってことは、幸せの証し。

がんばるわよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先々週くらいかな。
茨城に用事があって、その帰りに佐原でぶらっとお散歩しました。

DSCN0393.jpg

橋の上のジャニバサ、わかりますか? ↑

DSCN0391.jpg

古きよき昭和の雰囲気漂う佐原の町。
ジャニバサには、この日はちと暑かったようです。

佐原といえば、ここのゴマ油&ラー油が絶品なのよー
油茂製油http://homepage2.nifty.com/abumo/sub3.htm

うちの近くの「房の駅」で取り扱ってるのを知ってからはこちらで購入しておりますが。
機会があれば、量販品とはひと味違う、玉絞め一番搾りをご堪能下さいませ



ちょっとしたスリルを味わいたい方にはこちらがオススメ。

DSCN0386.jpg

一見、のんびりとした神社の隅っこでございます。

DSCN0384.jpg

ジャニスの後方にご注目。
「骨董市」でございます。

ジャニバサ2頭引きで、陶器満載の狭い道を歩き続けるのは、かなりの緊張感。
ジャニスはともかく、バサコは突如として予測不能な動きをするので気が抜けません

にぎわった骨董市の様子が撮れなくて残念ー。

山の子バサコは世間知らず。
バサコにとっても、良い経験になりました

DSCN0399.jpg

帰り道、普段乗り慣れない車(キャラバン)のリアシートで、全くくつろげないバサコ・・・
ジャニスがびゅーんと伸びて寝てるもんだから、バサコが寝るスペースがないの。

DSCN0401.jpg

またまたこの日も、不憫なバサコ。







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

よろしくどうじょ。





スポンサーサイト
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。