This Archive : 2009年09月28日


--.--.-- *--

渡さないオンナ。

2009.09.28 *Mon
バサコとボール遊びするのは楽しい。

DSCN0183.jpg

遠くへ投げては取ってきて、わたしにボールを渡す。
「もいっかい投げて」って満面の笑みで期待する。

かわいい。
こんなんが嬉しいのなら、いくらでも投げてやるぞぃ 



それに比べてこの方は・・・

DSCN0127.jpg

この前プレゼントしてもらったフサフサ付きのボール。
ジャニスがくわえると、ホンモノのキジやイタチに見えてくるから不思議。


わたしが投げる。
ジャニスが取る。

そして・・・

くわえたまま逃走・・・

DSCN0144.jpg

誰にも渡さない・・・

DSCN0131.jpg

無理やり取り上げてわたしが投げる。
ジャニスが取る。

そして逃走・・・

DSCN0160.jpg

決して渡さない・・・

DSCN0146.jpg

無理やり取り上げてわたしが投げる。
ジャニスが取る。

やっぱり逃走・・・

DSCN0174.jpg

意地でも渡さない・・・

DSCN0181.jpg

そのくせ、キャッチするのがものすごくヘタクソ。汗

DSCN0138.jpg

上手なバサコに取られると、「迫力」で奪い取ります。

DSCN0195.jpg
DSCN0178.jpg

そしてやっぱり渡さない。

DSCN0155.jpg

・・・渡さない。涙

DSCN0163.jpg

はーーー。
投げようとして持っているわたしの「手」にも向かって飛んでくるからね。
目が本気。
こわいっつーの。

ジャニスはボールを取りに行くことでなく、持って逃げるのが最高に楽しいらしい。

こんにゃろー。
本気でいじめちゃうぞ~ 

DSCN0189.jpg

そんな笑顔には騙されないわよ。ぷん。


いっぱい遊んだ日の夜は。

DSCN0199.jpg

相棒の抱っこで至福の時間。

DSCN0198.jpg

「ねむい。。もうどうにでもして。」







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャニスは男らしいオンナ。









COMMENT (18)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
