This Archive : 2009年09月24日


--.--.-- *--

ジャニバサの秋。

2009.09.24 *Thu
いつの間にやら秋らしくなっちゃって。
庭のセージが猛威を振るう咲き乱れる季節となりました。

DSCN0078.jpg

わたしは今まで、本気の渋滞に巻き込まれたことがありませんでした。
実際に行動してみると、なんだ。意外とたいしたことないじゃない。なーんて、その程度で。

そもそも混雑するシーズンに旅行とか行ったことないし。

ETC1000円&誰が命名したのか知らんがシルバーウィークとかいうやつ。
完全になめてかかっておりました。
一番高速を利用してはいけない時間に乗っかっちゃいました。

那須ってこんなに遠かったっけ・・・涙
だいたい、トイレにも行けないじゃないのよ。
蓮田のPA周辺なんて、微動だにしないのよ。
ジャニバサは喉かわいてるみたいでカワイソウだし、加須で一回降りたわよ。
ICに一番近いコンビニに車停めて少しだけ散歩して、お水あげてわたしもトイレ借りて、このまま近くの友達んちに遊びに行っちゃおうかな。って本気で迷ったけど、みんな待っててくれてるし、もしかしたらこの先は空いてるかもしれないし、でもこの時間じゃ絶対間に合わないし、着いたらみんな帰る時間になっちゃってそうだし、でのこの機会を逃したら東北ワイマーズに会う機会なんてそうそうないし、でもこのあと何時間缶詰に??? あーあーあー。って頭の中でいろんな葛藤があったけど、また加須から高速に乗ったわよ。


この日は、仙台に住むジャニスの孫「アンバー」のオーナーさんのお誘いで、
全員じゃないけど、孫っち4頭が大集合。
そこへジャニスばーさんとバサコおばさんも呼んでいただいたのです。
そのほかに仙台のお友達や福島のお友達も。


・・・ちーん。

ランでのお遊びは終了、ガーデンアウトレットでのランチも終了。わはは。

それでもね、こんな哀れなわたしを素敵なカフェに連れて行ってくれました。
ありがとう~~~

いっぱい遊んで大満足な犬たちと、優雅にお茶やデザートを召し上がるオーナーさんたち。
そんなセレブリティ~な雰囲気を踏みにじり、
腹ぺこりーな。のわたしは、みんなの注文の品が届く前にカレーを食べ始め、
ストレスマックスのジャニバサ共々、ガツガツしておりました。

目の前には、アンバー家母さまのフルーツワッフルの甘い誘惑。

042_p.jpg   近い・・・近いよ、ジャニス・・・

こんなドタバタな展開でしたが、行ってよかったです 
ビバド家とシャインちゃんち、ジャック君ちとは、残念ながらすれ違いだったけど、
アンバー、ジル&わらび、仙台のワイマラナー家の皆さん、あびぃ&エア。
ありがとさんでした。 そして待たせてスミマセンデシタ・・・

きっと次の機会には・・・暗いうちに家を出ます・・・がんばりまちゅ。
これに懲りずにまた誘ってくださーい。

そしてアンバーのオーナーさんから、嬉しカワイイプレゼントをもらっちゃいました。
何からなにまで、ほんとにありがとうございましたー 

DSCN0095.jpg

中には、ヒズメやオモチャがたくさん入ってたのよー 

DSCN0097.jpg

バ 「かーさん。かぼちゃの中から、クチャ美味しそうなニオイがしまつ。」

DSCN0103.jpg


ジャ 「ヒズメだわよ。さっき見たもん。あんた早く取りなさいよ。」

DSCN0104.jpg


バ 「かーさん、ズルイでつよ。勝手にとったらまたあたちが怒られまつ。」

DSCN0108.jpg

ジャ 「いーからさっさと取れって言ってんのよ。」
バ  「パワハラでつよ・・・。」



ジャ 「はーやーくーしーてーーー。」
DSCN0125.jpg


もじもじして、なかなか取れないバサコにイライラするジャニス。
ホントに会話してるみたいでおもしろかったです。笑

ところで新しいカメラ。なかなかヨイ感じです。

DSCN0117.jpg

コンデジでも、これだけ撮れればいーんじゃないのー。
とりあえずは満足。

DSCN0121.jpg

またデジイチが一歩遠のいた・・・





バ 「そんなことより、はやくくださいっ。」

DSCN0086.jpg



あ。はいすみません。
どーぞ。








にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

けなげなばさこ。






COMMENT (22)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
