This Archive : 2009年09月14日


--.--.-- *--

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ④

2009.09.14 *Mon
よろしければ、①からずぃずぃっと、順番にご覧ください 




こうして、『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 は、無事に幕を閉じました。

伊豆

25頭の魅力的なワイマラナーたち。

どの子もオーナーさんや家族を真っ直ぐに見つめ、全身全霊で愛しているのを感じました。
とっても魅力的なワイマラナー。

みんなワイマラナーらしいワイマラナーなんだけど、
それでも1頭1頭がそれぞれの違う個性をもっています。

なんて格好よくて、なんて可愛くて、なんて魅力的なんでしょーか。

彼らを今まで以上に愛おしく感じることができた、とても貴重な時間でした。

それと同時に、素敵なワイマオーナーの方々に感激でした 
素晴らしきワイマオーナーに乾杯 

ってことで、今夜もまた美味しくビールが飲めそうです。笑



参加してくださった皆様、協力してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました 

またお会いできるのを、楽しみにしております 


あぁ、やっぱりワイマラナーが大好きだっ


伊豆

バサチン、もっとかわいい顔して~



先に申し上げましたが、わたし、写真を1枚も撮っていません。汗
なので、皆さんのブログを、それはそれはもう楽しみにしておりますので、ひとつよろしく。

シャインちゃん
ころ君
アガサちゃん
ライラちゃん
ネロちゃん
さくらちゃん
ハク君
レインちゃん(特大カドラー提供ありがとうございました!)
萌々ちゃん


ブログをお持ちでない方々も、ありがとうございました^^
機会があったら、お写真見せてくださいね♪


幹事
ビバド家
アビエア家
ドニ家(残念。涙)
ジャニバサ家


にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ワイマラナーバンザイ!!!




CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (36)  TRACKBACK (0) 

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ③

2009.09.14 *Mon
朝です。

伊豆

飲みすぎと寝不足で、顔がパンパンです。
太ったから顔がパンパンなんだって意見もありますが、それにくわえてさらにパンパンです・・・涙

朝食の後は、今回の『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 を記念して作ったお揃いのTシャツを着て
皆で記念撮影です。

伊豆

どーでしょうか。
わたしの頭が寝起きでさらにボサボサなのは見逃してください。

参加ワンちゃん全員のネーム入りです。
Tシャツ作製の一番の功労者はドーニ家なのです。

伊豆

ではでは、撮影の様子を。

伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆


『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ④ に続く







CATEGORY : お出かけ。
TRACKBACK (0) 

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ②

2009.09.14 *Mon
そんでもって、今回の参加ワンちゃんのお名前をご紹介。

ワイマラナー 25頭
ジャック、シャイン、ころ、アガサ、アルテス、あびぃ、エア、ジャニス、バサコ、アリシア、ミッキー、アンジー、ぺぺ、バッチョ、ヴェント、ライラ、ネロ、さくら、ハク、シーツ、ムーア、レイン、アイン、萌々。
日帰りでハナちゃん。

他犬種 9頭
ニコ、オニキス、ひなた、キング、ヘレン、チャオ、どん、エルメス、ベン

にゃんと。
北は福島、西は大阪、兵庫から。34頭のワンコたちが集まりました。

ワイマラナーは1歳~9歳まで。
ドーベルマンのベンベンは11歳。


あぁ、今晩だけは、帰りの時間や渋滞のことを考えずに遊べるのね。
嬉しい~ 

明るいうちから缶ビール片手にころ君と遊ぶjjさんを目撃したので、
わたしも遠慮なくいただくことにしました。飲んじゃいましたよ。ひひひっ。

ジャニスですが。
「あんたなによ!」「あんたこそなによ!」的な、
あまり友好的でないご挨拶(笑)な場面もありましたが。
トラブルもなく、1日楽しく遊ぶことができてホッとしております 

バサコはじゃっかん口数が多くて「お口にチャック指令」を出しました。笑


ランでかんたんな自己紹介を済ませた後は、お夕食の時間でございます。

伊豆

他にも後からおかずが出てきたような・・・あまり覚えていません。汗

こんな感じで、全員一緒にレストランで一緒にお食事。
もちろん、犬たちも一緒でOKです。
もっとガチャガチャするかと思ったけど、実際はぜ~んぜん。
みんなおりこうさんだったなー。

わたしはまだ少しお仕事?が残っていたので、バサコはお部屋のバリケンでお留守番してもらいました。
ジャニスは相当疲れ果てていたようで、足元でおとなしくしててくれました。
うーん。可愛いヤツ 

伊豆

お食事の後の二次会では、場所をかえてビンゴ大会でございます。

ちょいと狭いながらも、お座敷でワイマ連れてワイワイ。
ちょっと新鮮だったのではないでしょーか。笑

伊豆
伊豆

ビンゴ景品には、豪華なものも。
YAEさんが提供してくれた、とっても素敵な特大カドラーをはじめ、
ボッシュのドッグフード15kg、ワイマのキーフック、カドラー、ペットシーツやポイ太くん1箱、大判のバスタオル、ボッシュのオヤツや肉球スプレー、それから不参加ながらもsaoさんからはTHE DOGの2010年カレンダーやステッカー等々を提供していただきました 

YAEさん、saoさん、ありがとうございました

そして美味しいものを差し入れてくださった方々、ありがとうございました


特別賞には「サンロード無料宿泊券」もあったんですよー♪



ビンゴ大会の後は、お部屋でゆっくりと過ごしたり、お風呂に入ったり、ワイマ談義に花を咲かせたり、
時間(と、体力)が許す限り飲み明かしたり。

ちなみにわたしは飲み明かす組でした。
飲みすぎました・・・


『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ③ へ続く。








CATEGORY : お出かけ。
TRACKBACK (0) 

『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ①

2009.09.14 *Mon
9月12~13日、
ずっと楽しみにしていた『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 無事終了いたしました

幹事一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
まずは参加してくださった約40名の皆さん、本当にありがとうございました

ホテル全館貸し切っての1泊オフはわたし自身も初めての経験で、
しかも前日の天気予報では「午後から大雨」。涙
そして何より、頼りにしていたドニ家の不参加。涙涙涙
かなりテンパっていたわたしは、ご挨拶すらとんちんかんになってしまい、皆さんを不安な気持ちにさせてしまったかもしれません。汗

参加者の皆さんの笑顔と暖かい言葉に、本当に救われました。
無念のドニ家からの見えないパワーにも助けられました。笑

心配していたお天気も、昼過ぎに一雨あったものの夕方まで持ちこたえてくれました。
きっと、晴れ男のドーニぱさんが念を送ってくれていたに違いありません。
ホテルのドッグランが芝ではないことも気になっていたんですが、
おかげで雨上がりでも犬たちが汚れることもなく、結果オーライです 


と、うざいご挨拶と反省はこれくらいにして当日の様子を。

今回の宿泊先はこちら。ホテルサンロード

そうそう、わたし、写真を一枚も撮っていません。汗
昨日、ビバド家に送ってもらいました 
あと、あびエアさんからも何枚か借りましたー。

伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆
伊豆

最後は怪しいバサコの笑顔です・・・


『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』 ② へ続く。




CATEGORY : お出かけ。
TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
