This Archive : 2009年09月11日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、明日。

2009.09.11 *Fri
『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』が、明日に迫ってまいりました。

20頭を超えるワイマラナー(他犬種を入れると30頭超!)たちと共に過ごす、1泊2日のイベントでございます。

いっぱい遊んで、ごはん食べて、疲れて眠る(頼むから眠ってー!)ワイマラナーを傍らに、
飼い主たちは心ゆくまでしゃべり明かし、飲み明かしましょう。という趣旨です。たぶん・・・

ずいぶん先のことだと思って油断しとりましたが、ここのところ準備でバタバタ。
おまけにプライベートではゴタゴタ。←これがイタイ

極めつけに、バサコが「でっかいハチに刺される」という事件を引きおこし、心が折れそうでした。

散歩中にぴょーん。と飛び上がったバサコ。
痛いのかしびれるのか。
バサコが歩けなくなり、刺された膝の辺りがゲンコツくらい腫れあがった時はさすがに冷静ではいられませんでした。
あわてて病院に駆け込み、注射を一本。

・・・みるみるうちに腫れは引き、翌日にはいつもとなんら変わらずケロッとして走り回っておりました。

恐るべし。ステロイド(含注射)の威力。

本来ならば、また別の処置を考えるところだったんですが。
もしかして「スズメバチ」だったら命を落としかねないし。

緊急事態では、臨機応変に対応。

はーーー。でも、スズメバチでなくてホントによかったーーー。涙
でも、大きくて悪そうなハチでした。こんにゃろー。



そんなバタバタな毎日でも、レッスンは続いております。
ジャニバサと並んでいるのは、訓練士さんのBABYくん。1歳です。

CIMG7900.jpg

でっかい犬たくさん。ちっちゃい犬たくさん。
常に犬にまみれて生活しております。
ジャニバサごときじゃ動じません。とってもたくましいです 
ジャニバサを見ただけで泣きじゃくるうちの甥っ子に、爪の垢を・・・

CIMG7904.jpg

オヤツを差し出す意地悪な(笑)訓練士さんの誘惑に耐えるジャニスと、BABY君のちょっかいに全く興味のないバサコ。

バサコが興味あるのは、ジャニスだけ・・・

CIMG7908.jpg

ジャニスにいじめられることが、バサコの生きがいです。笑

CIMG7917.jpg

で、ONLY WANにホームステイでお勉強中のカラと久々の再会。

CIMG7911.jpg

カラは、バサコの甥っ子になります。
しかし、この大きさの違い・・・涙

CIMG7912.jpg

カラはおっとりのんびりした、性格のよい男の子です 
そんなカラの周りで。

CIMG7920.jpg

しつこくチャレンジしては追い詰められて喜ぶバサコ。

CIMG7921.jpg

カラは、自分のハウスに帰りたがっています。

CIMG7919.jpg

彼は、争いごとを好まないようです。

CIMG7914.jpg

わたしだってねー。好んでなんかないのよ。




ではでは、9月12~13日。
1泊2日の 『Zappy Weima Camp in 伊豆高原』楽しんでまいりましょー




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

どうかジャニスがトラブルを起こしませんように・・・願



スポンサーサイト
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。