This Archive : 2009年08月10日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念な飼い主。

2009.08.10 *Mon
日曜日。夕方の海浜幕張。
「また集中豪雨かよっ・・・涙」

マリンスタジアムから時折響いてくる雨音交じりの奥田民生(ユニコーン)を聞きながら、
友人たちと雨宿りして耐えること約30分。

サマソニ

雨雲が去りましたーーー

さぁさぁ、乾杯しましょう

サマソニ。

おっと
こぼさないでねーーー

ここは、サマソニのビーチステージ。

華々しい豪華ミュージシャンには目もくれず。
このステージを見るためだけに、ジャニバサ置いてやってきました。

お目当ては、こちらのバンド →WAR 誰も知らないと思ふけど・・・

メチャクチャよかった
豪雨のおかげでセッティングが遅れ、明るい時間に始まり、終わる頃には真っ暗になってるという最高のシチュエーション。
ん?シチュエーション?シュチュエーション?シュチエーション?
正解はどれなの

「最高」「楽しい」とWARを全く知らない若い子たちのhappyな声があちこちから
ほんっとにファンキーですっごく楽しかったーーー
個人的には、去年のスライより何倍もよかった!って、誰も興味ない?汗

どれくらい楽しかったかというと、これくらい。

サマソニ。

↑氷の上で寝そべっちゃう36歳。・・・(わたし)。

サマソニ。

氷でつるつる遊んじゃう32歳。・・・(友人1)。↑

サマソニ。


WARのメンバーをとっ捕まえて、記念写真を撮ってるわたしたち。
後ろの黒人メンバーと同じくらい、ほっぺがテカッていた残念なわたし。
苦し紛れに、ほっぺをピンクで塗ってみたイタカワイソウな36歳・・・涙


すきっ腹を満たすためにステーキを食べ、友人と別れ電車に乗り込んだわたしと相棒。
酔いと満腹感で、うとうと。

確かに「海浜幕張」駅から電車に乗ったのに。
はっ!と目が醒めたら「海浜幕張」でした・・・

はい。終点まで行って、また戻ってきてしまったようです・・・涙

駅員さん、なぜ起こしてくれないのーーー

悲しい気分でもう一度「海浜幕張」から電車に乗りました。
でも、乗換えでギリギリ終電に間に合いました。

終電に間に合ったから、やっぱりわたしはツイテルオンナなんだ、と、あくまでポジティブ
イタカワイソウだけど、ツイテル36歳、うん



そんな残念な飼い主の帰りを、健気に待ってくれるのはやっぱりこの方々。

バサコ。

「やっとゆっくり眠れまつ。」

バサチン。いつもおりこうさんにお留守番してくれてありがとーね 


そして、もうひとかた・・・

ジャニス。

「・・・・・・・・・。」




寝てる相棒にべったり・・・

こう見えても、ジャニスはとっても甘ったれなのですよ。
にわかに信じがたいことですが、ホントに甘ったれで可愛いヤツなのです。

神経質な面も少しはあるのです。
ちゃーんと(?)花火とか怖がったりするんですから・・・ははは。汗

バサコは、カミナリとか花火とか。全然へっちゃらです。
バサコが怖いのは、掃除機とモップ。

モップ・・・汗???






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

残念な飼い主を待っててくれてありがとう。





バッチフラワーレメディ プライスダウン!

送料無料も続行中~♪




無添加ドッグフード「ボッシュ」を中心に、
 安心・安全なナチュラルなもので健康なからだづくりを目指しています♪
 woodstock fieldでお買い物~♪


ショップブログもありまーす。


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。