This Archive : 2009年08月07日


--.--.-- *--

長いものには巻かれろ。

2009.08.07 *Fri
今日は、久しぶりにデニーロに会ってきました。
用事ついでに、図々しくもお邪魔しちゃったのです。

用事ついで・・・というよりも。
家を出る段階で、しっかりジャニバサ共々車に乗せたあたり。
かなり確信犯です。

※デニーロはジャニスの息子で、バサコと同胎です。                        
  わが家で産まれて、わが家で幼少期を過ごしました 


会いたかったよ。デニーロ。
5ヶ月ぶりくらいかな

17時を過ぎて涼しい風が吹いてるにもかかわらず。
デニったら。
ベロとお耳がおんなじ色になってます。笑

デニ。

デニーロは、パパさんの好きな「ロバート・デニーロ」から命名。
ちなみに。お兄ちゃんのコッカーの名前は「ビール」です。笑
気が合いそうです

そうそう。
デニは、ジャニスに会うと、まず一番に降参します。
まだ何も始まっていないのに。

デニ。
(ジャニス・・・怖)

怒られる前に、降参しとけ。
これも、ある意味「知恵」ですな。

ま。怒る理由もないし、怒られる筋合いもないんですけど。
まぁ、一種の儀式みたいなもんです。ははは・・・

でもね。ホントにね。
ジャニバサの突然の訪問に、デニーロ、すっごく喜んでくれました

デニ。

ジャニスの後を追って・・・
デニーロ、ヘラヘラしすぎです。笑

デニ。

内弁慶バサコもね、数ヶ月会ってなくたって、やっぱりデニーロの存在は特別みたい。
「遊ぼう遊ぼう♪」って、すっごく楽しそうに誘っておりました。

デニバサ。

それなのにねー。
兄妹が追いかけっこはじめるとねー。

ジャニスがどこからともなく邪魔しに来るのよねー。
さっきまで、サンルームに侵入しておやつ探ししてたくせに・・・

ジャニスが来ると、どうしてもこうなっちゃうの。

ジャニバサデニ。

もうどうにでもして。・・・って。

で、あげくの果てには。

ジャニバサデニ。

ジャニス母さんも、腹踊り。涙


にんともかんとも。

とっても楽しい時間でした



身も心も。とっても満足。
充実感溢れるジャニス。

...

あれ?あなた、こんなに「なで肩」でしたっけ?
おっぱい垂れてるけど、気になりませんか?

なりませんか。

そーですか。

これでいいそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

長いものに巻かれてみよう。強い者には腹出してみよう。







CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
