This Archive : 2009年08月03日


--.--.-- *--

八ヶ岳をみていない。 ~ワイマ オフ会~

2009.08.03 *Mon
わたし、八ヶ岳を見ていません。
ついでに言うなら、道中通過する南アルプスも見ていません。

霧なのか。雲なのか。雨なのか。何だかわからないけど真っ白・・・

しかし、往路約3時間。復路約5時間半。涙
たしかにわたしは八ヶ岳のふもとにいたはずです。

清泉寮周辺をぷらぷら散歩しながら、モーニングソフトクリーム。
ものすごく美味しかった。でも、ものすごく寒くなった。涙

その後は、マイナスイオンの大サービス。

滝。

泥んこ道でも、つるんつるん滑っても。
この気持ちのよさは、何にも変えられません。

滝。

悪天候でも、そりゃーニッコリ笑っちゃいますよ。
ジャニバサはそっぽ向いてるけどね・・・

滝。

岩なのか。ジャニバサなのか。ジャニバサなのか。岩なのか。

滝。

水もこんなに澄んでる。

滝。

いろんな生命力を感じます。

滝。

こんなお天気だから見れた景色。

滝。

ご褒美をもらった気分です



で、ランチはこちら→八ヶ岳倶楽部
運がよければ、「ひろし」に会えます。笑

東海ワイマチームとオフ会。
この時・・・もう笑っちゃうくらいのドシャ降り。
それなのに、テラス席なのに、雨に誰も気づいてないかのように過ごすワイマオーナー達。
笑顔がいっぱいです。
20人くらいかなぁ?15頭くらいかなぁ?(よくわかっていない)

数少ない写真(汗)の中で、こんなシーンでも密かに寄り添い見つめあうドーニぱさん&ドニちゃんを発見したので勝手に掲載。笑

れすとらん。

バサコはおりこうさんにできました。ハナマル
「マテ」の強化訓練が、多少はいきているのだと思っておりますが・・・どうでしょ。

ばさこ。

意地汚いジャニスは、相棒の鼻ピン攻撃でフレームアウト。

じゃにばさこ。

孫のヴェンヴェンも、同じテーブルでした^^

ヴェンヴェン。


さてさて。
混雑時のランチタイム。長居は出来ません。
ドシャ降りだけど、八ヶ岳ワンワンパラダイスのドッグランへ移動することに。

帰ろうか。どうしようか。
ドシャ降りと帰りの渋滞が怖い根性ナシのジャニバサ家。
迷いに迷って、少しだけ遊んでいくことに。

そしたら、雨がやんだーーー

びっくり仰天

しかし、写真は数枚しかありません・・・汗

ラン。

↑ライラちゃんがボールを落とすたびに、奇妙な動きで静かな奇声をもらし横取りするジャニス・・・
相当面白かったんだけど、内心ドキドキだったので写真を撮る余裕がありませんでした。ははは・・・

ラン。
ばさこ。

↑アルテスを見つけて、はりきってカンガルーボクシングに誘う内弁慶バサコ・・・ははは・・・

さくらちゃん。
るびーちゃん。

↑さくらちゃんとるびーちゃんかな?

他にもたくさんのワンコ&ワンコオーナーたちと遊んでいただきました。
ゆっくりお話できずに残念でしたが、次回はまたよろしくお願いいたします。

心残りなのが、一番楽しみにしていた五月晴れさんの愛犬ハル君の写真が撮れなかったこと。
また次回、ゆっくりお会いできますように~~~

あびエアさん、場所の確保&ワンパラへのナビありがとうございました



ジャニバサは、いつもよりもっと死んだように眠っています





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

初対面の方が多くて、ちょっと緊張したのよ。





CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
