This Archive : 2009年07月31日


--.--.-- *--

あんたが大将・・・。

2009.07.31 *Fri
ぴーかん灼熱の中。
2週間ぶりのレッスン。 ・・・先週さぼっちゃった。

... photo by アルオーナー様

奥→ジャニバサ&わたし
手前→アルテス

何気に・・・わたしとアルテス。ペアルックではないですか

涼しい午前中のうちに・・・ということだったんですがね。
この日は朝でも暑かった。何時だろうと暑かった。

どんなにどんなに暑くとも。
レッスン後は川原へ向かいます。

犬たちは、放課後の自由時間。
人間たちは、楽しいおしゃべり。

の、はずですが。
あまりの暑さで、犬たちは日陰から出ることなく、おやつタイムです。

アルテスオーナーに群がるワイマたち。

。。。

可愛いアルテスの美味しい顔を撮影するアルテスオーナー。
しかし。

。。。

順番待ちの激しい視線。汗

。。。

ジャ「今日のメニューは、なんなのさ。」

「かぼちゃのシャーベットでございます。」

。。。

ジャ「はやくよこしなさいよ。」

「少々お待ちを。」



「あっ・・・」



。。。


飼い主(わたし)からのコメントは・・・
特にございません・・・


。。。

アル「ジャニさん、やっぱりスゲーっす。」

・・・という、アルテスからの羨望の眼差し。

そして勝ち誇ったジャニス・・・



アルテスも「負けじ!」と、テーブルくぐってわたしの元へ。

。。。

あー・・・ごめん、アルテス。

わたし、今、持ちあわせないから。またね~


・・・再度、飼い主の下へ戻った残念なアルテスの可愛いお尻。

。。。

尻尾の横に転がった白い物体は・・・

。。。

バサコが破壊したゴルフボールの殻でした。


※絶対に真似しないでください。


真似しないでって、どっち?ジャニス?バサコ?

どっちも。涙




。。。

ジャ「ごちそう様でした♪」





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

この泥棒猫!




COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
