This Archive : 2009年07月27日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイカのゆくえ。

2009.07.27 *Mon
日曜日、ジャニスの孫っち「カラ」とスタンプーのお兄ちゃん「マナ」がONLY WANにやってきました。

ONLY WANは、いつもジャニバサやアルテスがお世話になっている訓練士さんのトコロです。

お預かり訓練だからちょっぴり寂しくなるけどね、きっときっとよい経験になると思います。
オーナーさんとはしばしのお別れだけど、わたし、毎週会いに行っちゃうからね。
がんばろうね

写真は・・・撮り損ねたので、会いに行った時に撮ってきます。汗

そんなわけで、お別れ直後で傷心のマナ&カラママとそのお友達を、美味しいインドカレーやさんにお連れしました。
ランチタイムです。

ランチセット。

だからぁ~、こういう写真は食べ始める前に撮らなきゃいけないんだってば。涙
いっつも食べ始めてから「あっ!」って思うのよね・・・

ラガー好き。

昼間っから飲んでるコトなんてアピールしなくていいんだってば。汗
美味しいものを写そうよ。

でも・・・まぁ。いいのよ。日曜日だし。
外は殺人的な日差しと熱風でクラクラするし。

相棒は、キャプテン(Rodyちゃんちのお向かいさん)の船で朝から「キス釣り」に出かけているし。

だから、夕食はRodyちゃんちで「キスの天婦羅」と冷たいお蕎麦だもんねー。
魚はオサム君が捌いてくれるし、天婦羅はRodyちゃんが揚げてくれるし、
わたしはただお皿出す係りだもんねー

楽チン楽チン


なーんて怠け心MAXだったのに・・・相棒ったら真っ直ぐ帰ってきましたよ。汗
疲れたんだってさ 

キス、26匹捌きました。

はい。わたくし、キスを26匹、その他4匹、捌きました。涙

美味しかったよ。美味しかったけどさ。
「そんなつもりじゃない日」だったからさ。
・・・わたしも疲れちゃった。



Rodyちゃんちと、キャプテンのお家に、お土産にと思って甘いスイカを買っといたのさー。
スイカ、どうしよ。

スイカですよ。

近所でとれる楕円の小ぶりなスイカです。
すっごくすっごく、甘くて美味しいんだよね。

食べちゃいましょう。

「食べちゃいましょう。」

そうですね。食べちゃいましょう。


また寝るの。

「しっかり冷やしといてよね。あたし、寝るから。」

寝ます。

「昼寝の後は冷たいスイカ・・・ふふふ」



朝のお散歩でお疲れのジャニス嬢。また今日も、お休みになられました。

スイカ、もう一個あるんだけど。
そっちも食べちゃおうか。





にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スイカだいすきー!





スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。