This Archive : 2009年07月23日


--.--.-- *--

睡眠時間。

2009.07.23 *Thu
ねむい。

「ねむい・・・」             ※↑ヤクザな傷は数週間前。完治しております。笑

ねむい。

「ねむいでつ・・・」

ねむい。

「ねむい・・・」

ねむい。

「ねむいでつ・・・」

ねむい。

「ねむい・・・」

ねむい。

「ねむいでつ・・・」

ねむい。

「ねむい・・・」


ねむい。

・・・・・

雨降りの散歩でも、身体を拭き終える前に寝ています。汗
わたしがカッパを脱いでる間にも、寝ようとします・・・


うちの犬たち、寝すぎだと思うんですよ。
いや、まじで。


ジャニバサは、朝5時頃、朝ごはんを食べます。 ・・・はやい???

で、ごはん食べたら2度寝します。
1~2時間くらい寝て、わたしの実家(徒歩1分以内)に寄ってから、お散歩へ出かけます。

帰宅後、寝ます。
ずーーーっと寝てます。
わたしが仕事してる間、ずっと寝てます。
配達や買い物に出かけるときは、ジャニスは車の中で寝てます。バサコはハウスで寝てます。

お散歩へ行きます。

その後寝てます。

ごはんを食べます。

その後寝てます。
18時頃から深夜0~1時頃まで、ずっと寝てます。

夜、わたしが寝る前に、無理やり起こされてちっこします。

そして、次の朝まで、ずーっと寝てます。


寝てばっかりです・・・。


お出かけの時以外は、ずっとこんなんです。

みんな、夜も犬たちとたわむれたりするんでしょ



むーん。

夜も君らと遊びたいと思ってるんだけれど。


日中のお散歩で、満足してくれるは嬉しいんだけれど。

四六時中一緒にいるからいけないのかしらん

こんなに寝てるから・・・
バサコったら、朝4時に起きるのよね。涙




本日のおまけショット。

哀れなジャニス。

※↑2006年 夏 ジャニス海に強制連行 バサコはほいほいついてきます

哀れなジャニス。

※↑2006年 夏 強制連行後のジャニス



水嫌いなジャニス。
もしかして、これがトラウマになってるのん





CATEGORY : いろいろ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
