This Archive : 2009年07月11日


--.--.-- *--

つらつら。

2009.07.11 *Sat
週末です。
みんな、犬たち連れて楽しいお出かけとかしてるんだろうなぁ。
いいなぁ。

この前、ちょろっとだけアルテスと川原へ行ってきました。
草ぼうぼう。

本日のアルテス。

頼む。誰か刈ってくれ。

ジャニスのヒートの残り香は・・・どんなもんじゃい
と、思ってたんだけど、まだちょっとフリーでは遊ばせられないかなー。
いつもはバサコと遊ぶアルテスも、ジャニスにちょっぴり興味津々。
思いきり走り回れるまで、あと数日の我慢。
ジャニス、もうちょっと辛抱してね。

なんて。どんなにやさしい言葉をかけたってね。
当のこのお方は・・・

氷。
氷。
氷。

しましまさんから、氷もらって(食べてりゃぁ)満足なようです。



しばしの原っぱ(厳密には氷)を楽しんだ後は、涼しい玄関の方でごろり。

寝。

まだ遊びたいバサコは、おもちゃを持ってジャニスの横へ。
健気な子なんです。

遊。寝。

無視され続けても、チュクチュクと静かに遊ぶバサコ。
不憫な子なんです。。。



そーっとジャニスに近づいてみると。

寝。

なんてヤクザな顔・・・

アナタ、ホントウニワタシヲ愛シテマスカ・・・






ほらみろ。

あくびしてるだけでつ。

バサコにヤクザがうつった。涙






ぶどう。

なんだか悲しい気持ちになったので、お庭の葡萄になぐさめてもらいます。
甘くなれ~







にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

↑登録してみました



COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
