This Archive : 2009年06月29日


--.--.-- *--

おぱんつ。

2009.06.29 *Mon
ふたり並んで、仲良しショット。

ジャニバサ

油断してると、バサコがずいずい。
ほふく前進で静かに近寄ってきます。

ジャニバサ

ジャニス、地味に変顔ですな。

デージーダイエット大作戦。 祝 1kg 減! ということだったのですが・・・

ホントに痩せたの?

どう思いますか?
わたし、全然変わらないように見えるんですけど・・・

でも、1kg減ったそうです。
9.5kgだそうです。
10kgの大台から、やっとこさおりたそうです。

引き続きガンバレー 
「目視」でわかるようにガンバレー 


この日は、Rodyちゃんの旦那とうちの相棒が、久しぶりに釣りに出かけました。
で、その魚を天婦羅でいただこうってことで、夕方仕事が終わってからRody家にお邪魔しました。

Rody家では、魚を捌くのは旦那様の役目。
おぱんつジャニスは、物色中。

捌く男

そろそろヒートかなー。って感じだったジャニス。
ちょっと出血が始まってしまったので・・・
急遽。モンタン(小学4年生)のパンツのおさがりをいただきました。笑

とりあえず、ハサミでチョッキン。
尻尾を出せば、ズリ落ちませ-ん。

モンタンのパンツ

本人、全く気にならないご様子で、パンツと同じ色のおもちゃで遊びながら、わが家のようにリラックス。 

ジャニス

眠くなったバサコは、ジャニスのお気に入りの場所を狙ってますが、なかなか場所取りに成功しません。

ジャニバサ

ジャニスは微妙な表情で、お気に入りの場所とボールを独り占め。


しかし。

最終的にこの場所を勝ち取ったのは、バサコではなく、飲んで食って眠くなったうちの相棒。
そして、ランちゃんでした 

ちーちゃんとラン


ジャニス、ヒートでしばらく遊べなーい。



COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
