This Archive : 2009年06月26日


--.--.-- *--

雨とキヨシローとハナレグミ。

2009.06.26 *Fri
梅雨の中休みといったところでしょーか。
玄関先に差し込むわずかな太陽に、植物達も喜んでいます

庭

いやー。
千葉の長雨には、ホントまいりました。
むしむしじめじめ。むしむしじめじめ。

そんな雨の毎日でも、この方々には関係ないようです。

ぬれねずみ

バサコとアルテス、ぬれねずみ。

ジャニバサアル

ジャニスは見学。

仲良し

ほんの数ヶ月前までは、ジャニスとバサコはいつでもコンビ。
アルテスはひとり、仲間はずれのようでした。

仲良し

それがどうでしょーか。
すっかり仲良しコンビになりました。

でもね。ふたりがあんまりはしゃいでると、ジャニスが割り込んできます。ふふ。

基本、この方(ジャニス嬢)はいつでもこんな調子。

おねだり

ジャ 「なんかくれ。」

そう。どんな時でも、「食い意地」優先。涙。



夜になると・・・

おやすみなさい

今月3週間も出張で留守だった相棒とべったり。
そろってソファーで爆睡中。

こういうひと時って、なんとも幸せに満ち溢れた感じを期待するんだけど。

おやすみなさい

ジャニスの「幸せ顔」っていったい・・・
こんなんでいーのでしょーか・・・



話は変わりますが。

このセッションに「じーん」ときてしまったので、アップしてみました。

永積くん(ハナレグミ)は、本当にいい声でいい歌を歌いますね。
わたし、音楽といえばFUNKやBLUESばかりなのですが。

彼は本当にいい曲をつくります。歌います。
ジャンルとかビジュアルがどうこうとか、そういうの関係なく。
いいものはいいわー。と、久々に思えたハナレグミ。

去年の秋、山奥のライブでハナレグミの生歌を聴きながら酒を飲む。という素晴らしい機会があって、それをきっかけに時々聞くようになりました。

そんなハナレグミとキヨシローのセッション。

この歌の歌詞と、星のセットのせいでしょうか。

死んでしまった「キヨシローに捧げる歌」かのように聞こえてきます。
そして、2:20くらいから歌いだす、キヨシロー。

まるで、天国から語りかけているかのようです。



お暇なら、みてよね。



今日配達に出た時、ラジオは マイコー 一色でした。
キヨシローも、マイコーも。ご冥福をお祈りいたします。



CATEGORY : いろいろ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
