This Archive : 2009年03月29日


--.--.-- *--

ビンゴボンゴ。

2009.03.29 *Sun
土曜日の昼下がり。
友達との夕食の約束。

「バサコはおいて、ジャニスだけ連れて行くね。」

そういうのは、ちゃーんと聞こえてるのよね。。。

バサコ、留守番決定。

「あたちをおいて、どこかえ行くつもりでつね?」

不憫なバサコの痛ーい視線を感じつつ、お出かけしてきました。




ボンゴヴィラ。

行き先はこちら。
アウトドアキッチン ボンゴヴィラ。

ペットOKの、ビニールハウスのお店です。

今日のおつまみ。

↓この日、めでたく1歳を迎えた萌々(ももん)。

おりこうももん。

とってもおりこうさん 

暗闇ジャニス。

ジャニスは相変らず、テーブルの上に視線釘付け 
またこの日も、念力を送り続けておりました。

...

なぜかこの日のターゲットはわたし。。。汗
くそー。
とんびのジャニスはnoriさんにおまかせしちゃおうとたくらんでたのにーっ。

おりこうももん。2

ついこの前までパピパピだった ももん。
とっても足がなが~いので、体高だけならジャニスを超えてるかも?

ももんはおりこうさん。
ジャニスはテーブルの上に集中。。。

犬たちに手がかからないと、ほんとにビールがすすんじゃいますわー。
(また今日も・・・)

ごきげん。

カメラを向けても微動だにしないジャニス。。汗
そしてほろ酔いのわたし。

確かに家を出る前はキチンとセットされていたアタマが、こんなんなってるとは知る由もありません。涙

しかりしろ。わたし。
いやー。ショートカットってタイヘンデスネ。涙

ごきげん。

そしてさらに、また今日も。。競艇場でうろついるおっさんのような出で立ちのわたし。

ビニールハウスっていうから寒いと思ったんだもん。
なのに、ものすごく暖房効いてるし、あったかいじゃんかーっ。

おかげで。。
このお店とわたし、とっても自然じゃないですか?
ビニールハウスが似合う女。
嬉しいような、悲しいような。

もういい年なんだから、きちんとしなさい。
と、母にも相棒にも怒られています。

ジャニスとふたりの写真なんて滅多に撮らないからお願いしたのにー。

今度、ドレスでも着て撮ってもらおう。
ジャニスとお揃いのドレスを着よう。

そうしよう。

(カメラマン、募集。)


ももん。帰ろうアピール。

ももん が、眠いって言ってます。

楽しい時間が過ぎ去るのは早いーーー





このお店、予約すればBBQなんかもできるとか。
貸切なんかもできるとか。

これで近くにドッグランでもあれば、気軽な犬連れパーティーにも利用できるのにねー。


宇宙と交信。

ももん と ジャニス。
ピカーン☆
宇宙ステーション。



CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
