This Archive : 2009年03月07日


--.--.-- *--

今日は晴れ。明日はー?

2009.03.07 *Sat
積もらなかった雪

降るぞ降るぞ と、覚悟してたわりには何ともなかった先日の雪予報 

雪はもういいからさ。
とりあえず、お天気の日が続いて欲しいー

今日はぽかぽか晴れたけど 
天気予報では、また明日は微妙な感じ。

貴重な晴れ間の昼下がり。

ジャニスはまったりゆったり過ごしておりました。

ジャニス~

なんでしょうね。この格好は。

ジャニス~~

お腹がとっても苦しそうに見えて仕方がないのですがね。。
本人は動きたくなさそーです。

ここのところ、ヒート&雨で、満足なお散歩できなかったジャニバサ。
久しぶりに長歩きしましょー 

だいこん

土手のヘンな大根。
農家の人に「なかったこと」にされてるらしい、悲しい二又大根。

だいこん~~~

先へ進むと、ヘンテコな大根がもっとたくさん。
食べれるよね
もって帰りたーい。

つまみぐい(草)

ジャニバサのつまみ食いタイム。

つまみぐい(草~)

このつんつんした草、なんていう名前なのだろーか 




春よこい。

早く緑いっぱいの春が来ますよーに 




COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
