This Archive : 2008年12月01日


--.--.-- *--

バサコの誕生日でした(既に数日経過・・・)

2008.12.01 *Mon
いやー。気づいたらもう師走じゃないですかっ
びっくりですよ。もう。

あー。あれもこれもあれもこれも。
あー。あー。あー。どうしましょ。

バサコかわいい。

バサコの頭の中のお花畑は、決して枯れそうもありませんけどねぇ・・・


そうそう、先月末、バサコちゃんも3歳を迎えたのですよ 

母犬(ジャニス)と暮らすと、こんなにも・・・こんなにも・・・
こんなにも・・・(しつこい)
こんなにも大人になれないもんなのでしょうか 

2頭っきりでなく、他にも犬がいたら違ったかな、とか。
最初からバサコ1頭で育てたらどうなってただろう、とか。

いろいろ無駄なこと考えてみるわけですよ。

でも、どう考えてもやっぱりしっくりこないんだな。
バサコはやっぱり、いつでもどこでもジャニスの子分なの。笑
それも少々聞き分けのない、しかも口数の多い子分なんだな~

ベタベタ。

べたべた。

ちょっかい。

ちょっかい出して。

おなか。

おなか出して。

ねむい。

眠くなって。

ねる。

寝ちゃう。


可愛いなぁ。
なんでこんなに可愛いんだろ。

バサコ~。
こんなに可愛いくってありがとう 
あたしはホントに嬉しいよ。
あんたが可愛くて嬉しい。笑

あんたのことは、わたしとジャニスがふたりで守ってあげるから。

どうかどうか、もう少しだけ大人になって、口数を減らしておくれよ。
頼むよ。可愛いバサチンッ

バサコは吠えないのよ。
しゃべるの。

女は無口なほうがいい・・・ 



CATEGORY : いろいろ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
