This Archive : 2008年11月08日


--.--.-- *--

ヨダレというやつは。

2008.11.08 *Sat
べたべたねっとり。

君たちのヨダレったら、なんでそんなに粘度があるのん

それよりなにより、なんでそんなにヨダレをたらすのさ~


わたし、キッチンで野菜を切ってるだけですから。
そんなに野菜好きだったっけ

なんか、ひもじい思いをさせてるみたいじゃないか。


床に垂れたねっとりヨダレを素足で踏んでしまったときの悲しさったらないよ。。。


昔のジャニスのヨダレは、もっとさらさらしていた。

何だか年々粘り気が強くなるような。

ジャニスと比べたら、やっぱりバサコのヨダレの方が、掃除しやすいです。
さっとヒト拭き。

ジャニスのヨダレは、ちょっと時間経っちゃうと「うぅ~ん」って思う。笑


とにもかくにも、ニンジンや大根ごときで、ヨダレを垂らすなっ。



横取りジャニス。

バサコのお気に入りを(全く興味ないくせに)取り上げて枕にするジャニス。
意地悪だねぇ。

年功序列。

バサコはひたすら、ジャニスが「もういらない」って言って、床に落とすのを待つのです。。

哀れなヤツ。。ぷぷっ。





COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
