This Archive : 2008年10月16日


--.--.-- *--

バサコの社会勉強。

2008.10.16 *Thu
え~っと。
お久しぶり~。とか、ご無沙汰~です~。とか、そういったことはあえてスルーします。笑



さてさて、12日は、足柄へ行ってまいりました。
ジャニスがヒートだったので、ど~しよっかな~、と、一瞬迷いましたが、
今回はジャニス嬢は寂しくお留守番。
バサコとわたし、なんと、ふたりっきりの「初めてのお出かけ♪」
行ってまいりました~。

だってさ。
バサコったらさ、いっつもジャニスと一緒でさ。
ドッグランでもオフ会でも、他のワンと一切絡まず。

さらに、
なんだか最近、自分が「偉く」なったかのような「錯覚」を起こしてる気がするんだもの。
お散歩中、よそのワンコに吠え掛かったりしちゃってさ。
ジャニスの影で、自分まで偉くなったような気分になってるように思えるのよね。

キレキャラ(?笑)はジャニスだけでじゅうぶん。おなかいっぱい。

ジャニスがいない、犬わらわらの場所。
一人ぼっちのバサコは、どうするのか?
ジャニスがいなくても、にわか威張りん坊風を吹かすのか。

興味シンシンだったわたしは、ウキウキしながら車を走らせましたん♪


・・・

到着後・・・


あらん???


やっぱりねー。


親分不在。
終始、見るに耐え難いほど「挙動不審」なバサコ。。。
あ~。なさけな~い!!!

甥っ子のヴェントとちょびっと追いかけっこして~。
兄弟のデニーロが到着したら大喜びで走り回って~。
(全部身内かよっ。笑)

それから先は。。。
ちっちゃな声で、ぴ~。ぴ~。言いながら、わたしにまとわりついてるし。。。


そんな矢先、チャリお君登場♪

初対面ながら、チャリお君はバサコに「ひとめ惚れ」してくれた模様~♪

バサコとチャリおさん♪

さてさて、チャリお君の好意に、バサコはどうこたえるのか???

バサコとチャリおさん♪2

バ・・・バサコサン、あまりにも愛想のない、その表情はやめなさい・・・汗

バサコとチャリおさん♪3

あぁぁ。何処へ行ってもチャリお君がやってきます。
こんなに灰色がいっぱいいるのに。
何度飼い主さんに連れ戻されても、
チャリお君は、即座にバサコを見つけ出します。
「好きだ。好きなんだよ~!」
あー。こんなにストレートな熱いメッセージ。
バサコ。あんた、オンナ冥利に尽きるね~♪

。。。
それにしても。。。
チャリお君、顔がいやらしすぎです。笑。

バサコとチャリおさん♪4※写真提供:しましまさん♪ありがとー♪

執拗にバサコを口説くチャリお君。
だからといって、全然マウントしようともしないんですよ。
ただ、「好きだ~。」と、言いながら、バサコを追うのです。笑

そう、追い詰めるのです。ぷぷぷっ。

バサコとチャリおさん♪5

やっぱりやっぱり。
バサコはバサコなのでした~♪

抵抗もできず。
逃げ切ることもできず。
チャリお君がへこむほど、怒ることもできず。笑

ただただ、ひたすら「微妙」な顔をして、スタコラ歩き回るのみなのでした。笑

バサコとチャリおさん♪6※写真提供:しましまさん♪ありがとー♪


そんなバサコが面白くて可愛くて、
写真はこれだけ~。汗汗汗
(しかも、2枚借りてるし・・)


ワイマ中心に、ワイヤー・スタンプー・ラブ・チワワン・ミックス・・・その他諸々。
30頭くらいいたんじゃないかな?
正確な数はわかりません。すみません。

企画してくださったビバドヴェへ家の皆様。
ありがとうございました~♪
おいしいもの盛りだくさんで大満足でした!
特にお餅美味しかったー!
あびエアママさんの手作りスイーツも絶品♪

皆様、ホントにありがとうございました♪


この日参加された皆様のブログで、素敵な写真が見れるんじゃないかなー?
(人まかせ。。。)


ビバドヴェへ家
あびエア家
ドーニぱ家
めぐめぐ家
ジルわら家
みき家
その他、ミクシーのお友達や、はじめてお会いした方などなど♪

ありがと~ございました~♪
また誘ってくださいねん♪


CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (20)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
