This Archive : 2008年07月28日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツアツ ワイマ大会

2008.07.28 *Mon
暑いよー。暑いよー。
暑くて死んじゃうよー。

とか、ブツブツ文句たれてたくせに・・・

結局、朝から夕方まで一日中、(途中冷たい生ビールをいただきながら)
ジャニスの孫たちをいじりたおし、孫たちに無視され続け、
それでも 「おいでー、こっちへおいでー」と、しつこく追い掛け回してきました。

ワイマラナーってホント、オーナー以外には愛想悪いのよね。ぷん。
みんな、すぐにどっか行っちゃうんだからっ。
孫たち以外にも、無視され続け・・・
わたしに甘えて(相手にして)くれたのは人間大好きあびぃちゃんと、チョコラブチョコちゃんでした。
ありがとー♪

久しぶりに会ったコと飼い主さん、
初めて会ったコと飼い主さん、

皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

この暑さで、かなり心配したんだけどね。
犬たちは、上手に日陰で休んだり水を浴びたり、氷袋を首からさげたり。

灼熱の中、汗にまみれ、犬たちに水をかけ、犬たちが飲む水を何度も運び続ける飼い主さんたち。
辛かったのは人間の方で、犬たちは無理せず、マイペースに遊んでいました。

15時を過ぎると、わさわさと勝手に元気に走り始めてたしね。


この日は、Zappy Weima Party 2008 in 千葉 という、素敵なイベント名があったようです。
アツアツ ワイマ大会ではありませんでした。笑
すみません。


とりあえず、おもちゃ。

投げてもらったおもちゃを、ひとまず取りにいくジャニバサ。右はコロ君だよ。
そしておもちゃを取ったその後は・・・

休憩中。

仲良く休憩。
ここでもふたりべったりかよっ。


こちらは、大きくて優しくて男前。とってもおりこうさんで、皆を感激させていた「ころ君」。
あぁ・・・ころ君みたいに育てることができたなら・・・
もっともっとワイマラナーにまみれて暮らしたい。

大好きころ君。

こちらは、わらびちゃん。
ジャニスの孫娘。
どことなく面影あるかしら?

わらびちゃん

こちらはお初にお目にかかったドーニさん。
海とランの2本立てで少々お疲れのご様子。
わたし、なかなか彼女の気を引くことができずに悔しい思いをいたしました。笑

ドーニちゃん。

ちょっとピンボケでごめんなさいね・・・汗
こちらはベティちゃんです。
飼い主さんは、今日仕事に行ったのでしょうか?気になります。

ベティちゃん。

日陰で休憩中の面々。
ドッチはとっても甘え上手です。

ドッチ。

はい。写真は以上でーす。

え?ワイマ20頭近くいたのに?
孫たち、4頭も来てたのに?
はるばる静岡から遊びに来てくれたワンコたちは???


・・・うーん。
だってぇ。

皆、すっごいレンズがついてるカメラ持ってるしさぁ。

それに比べたら、なんか、わたしのカメラったらチンケな感じだしぃ。

きっと、他の皆がもっともっと綺麗な写真撮っててくれてると思ったしさぁ。


と、いうことで、
このたびは本当にありがとうございました!
また遊んでくださいねー♪


今回主催してくれたあびぃ&エアちゃん。
ころ君。
ビバドヴェ家。
ドーニ&コッコレ家
ベティ&チョコちゃん
ジル&わらびちゃん
オンリーワン

デニーロ、その他、アルテス、シャインちゃん、から君などなど、mixi方面?の皆様。
あまりお話できなかった、おっきなワイマの皆様。

また機会がありましたら、是非是非、ご一緒させてくださいね~♪




スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (23)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。