This Archive : 2008年06月05日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北者の悪あがき

2008.06.05 *Thu
とうとう入梅。
朝から雨が降ったりやんだり。

雨がやんだ隙を見て、近くの贅沢な空き地へ出かけました。

広場。

今日のボール投げは、終始バサコが優勢。
ジャニス、必死でボールとバサコを追いかけます。

ジャニス、必死。

ジャニス、顔が必死だよ。ぷぷぷっ。

ジャニス。必死。

そんなジャニスを尻目に。
ほいほいほ~い♪と、余裕のバサコ。

ひょいひょい。

バサコはねー。
チビでヤセッポで薄っぺらいけどね~。
軽快ですばしっこいのよっ。
甘く見ないでねん♪

へらへら。

へらへらしてても、やるときゃやるんですって♪

ジャニス本気。

ジャニス、ボールを待つ瞳が怖いです・・・汗

大人げないですよ。

だから、怖すぎるって!!!



・・・・・

しょぼん。

なーんて。
気合入れたわりには、あっさりとバサコに持ってかれて呆然とするジャニス・・・
哀れだわー。

くやしくて、くやしくて、どうしようもないの。

くやしねじれ。

くやしくて、とうとうねじれはじめました。

さらにくやしねじれ。


ねじれまくって、あられもない姿に・・・
あぁ。悲しい。。。

後ろで涼しい顔してるバサコの存在がニクイだろうー。

そんな。
そんな雨上がりの昼下がり・・・





そうそう♪ミホサンからのお知らせです
みんなでつくるワイマラナーカレンダー。
今日(6/5)から写真募集開始です よー♪

ワイマラナーの他には、G.シェパード、ウェルシュテリア、エアデールテリア、ワイアーフォックステリア。
5犬種の募集だそうです♪

詳しくは、こちらをご覧くださーい。

みんなでつくる犬種別カレンダー2009









左の該当犬種をクリックすると、詳細が書いてあります。
是非応募してみてくださいねー♪





スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。