This Archive : 2008年06月01日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと晴れたー。

2008.06.01 *Sun
ぶどう。

いやー。さんざんなお天気でしたねー。
寒かったよーぅ。
灯油を買いに行きたいが、雨だし・・・(面倒くさい・・・)

なんとかジャニバサと一緒に毛布にくるまって、寒~い数日を乗り切りました。
おおげさですか・・・?

ローリエ。

で。やっと晴れたので、庭のローリエの若葉を収穫♪
ちょっとスパイシーで、とってもいい香り♪
これから日陰で2週間くらい自然乾燥させます。
やっぱりね~、市販のものよりずっとずっと香りが持続しますよ~

いちごちゃん。

でねー。これはこの前、お散歩の途中にもらった露地栽培の旬な苺ちゃん。
凄い量なの。
わたし、ジャニバサ2頭連れてるから、両手ふさがってるの。
それなのに「持ってけ」っていう親切なヒトがいるの。涙
市指定の45Lのゴミ袋に、泥だらけで無造作に入れられた苺ちゃん。
がんばって持って帰りましたよ・・・

家に帰って、どうしても重さを量りたくてね。
ゴミ袋に入った苺を持ったまま体重計に乗りました。
苺ちゃん・・・5.5キロでした・・・
がんばった。わたし。

いちご酒

もちろん、イチゴ酒をつくりましたよー♪
できあがりがたのしみっ♪
ちなみに、残り(ほとんど)は事務員さんにあげて、ジャムを作ってもらいました。へへ。

その後のネコちゃん。

術後のネコちゃんです。
昼間は寝てばかりなので、やっぱりちょっと元気ないのかナーと思いきや。
夜は走り回ってるそうですよ。
元気です♪

んー。でもやっぱり。
やっぱりちょっと、元気ないかなー。

覗き込んでみる。

バサコが手術の縫合痕に興味しんしんです。

ばさこ。しつこくしない。

なーんか、いつもと違うのを察知するのですかね?
しつこくしませんよ。

すやすや。

ネコちゃんも、しばらくの間はジャニバサにも気を使ってもらえそうだわよ。
でっかいけど、いい妹たちでよかったね~♪

ネコちゃんね、この前除去した腫瘍の病理検査の結果がでました。
センターから病院に送られてきたFAXを、そのままうちにFAXしてもらいました。笑

うーん。
やっぱりね。悪性でした。

そして、既にリンパに広がりつつあると。

うーん。

わたしと母にできることはなんなんでしょうねー。

今はバッチ(オリーブとウォルナット)を飲ませて、
普段どおり過ごしています。

多分、この先もずっとこんな感じで過ごします。

今後は化学療法を使わずに、自然に過ごしていくことを医師も快諾してくれました。

なんとなく過ごしながら、
ネコちゃんにとって大きな苦痛(耐えられないほどのひどい痛みとか)がでてくるまで、
普段と変わらない毎日を送っていくことでしょう。

ちなみに。
究極の偏食のネコちゃんは、食事療法には一切応じてくれません。

かえって大きなストレスになりそうなので、もう好きなもんだけ食ってろっ!って感じです。

「俺はタバコはやめねぇぞー」って
バカバカ吸ってるワガママ患者のようです。ふふ。






スポンサーサイト
CATEGORY : ネコちゃん
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。