This Archive : 2008年04月29日


--.--.-- *--

ありがとうございました!

2008.04.29 *Tue
いろいろお騒がせしてしまいました「子犬の里親探し」ですが、
昨日、無事に6頭全て!新しい家族が決定いたしました

本当に本当に、嬉しいです!

わずか1ヶ月ちょっとの間に、4-5ヶ月のワイマラナー6頭、それも5頭は♂。
全ての子が幸せな家庭に受け入れられたことは本当に快挙といっていいかもしれません。

宮城、関東、静岡、九州と、全国各地へ旅立っていった可愛い子どもたち。

受け入れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

福岡のユウ、静岡のヴェントとカラ君、いつか、ぐりぐりさせてください。笑
ほかの3頭のオーナー様。
mapikaちゃんのブログ等で拝見させていただきました。
可愛い可愛い、かわいーい孫たちを、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

そして、この子達のオーナーさん達とご縁がある方々。
この子達に会ったら、わたしの分までぐりぐりしてきてくださいませー。
そしてこの子達が幸せを掴むことができたことを、遠くから、心から喜んでいますとお伝えください。

逆光じゃん!涙

そして、今日のお散歩。
いやー。カメラの腕が悪いですねー。。。
でも、バックには綺麗な景色が・・・そうでしょ?そうだよねー。涙
家から車で15分くらいかな。袖ヶ浦公園へ行ってきました。いいトコですよー。

悲しい一輪車

こちらには、重要文化財だかなんだかの古い建物もあります。旧新藤家だそうな。
Rodyちゃんと娘のモンタン、デージーとランも一緒です。
そして、置き去りにされたモンタンの一輪車がモノ悲しくうつっています。

山道。

山道ではモンタンを先頭に。犬たちもイキイキと進みます。

山道。2

Rodyちゃんも、既に忘れ去られたモンタンの一輪車を持って(面倒くさそうに)進みます。

バサコ。枝。

広場では、投げてもらった枝をくわえたバサコが嬉しそうに走ります。
そのあとは。

3頭3様。

日陰で枝を食もうとするバサコの向こうで、
ジャニスがゴロゴロ。
デージーはウロウロ。
ちなみにランは、モンタンの周りをチョロチョロ。

それぞれマイペースに楽しんでおりました^^

初夏の木々。

いやー。GWですねー。
わが家周辺は、潮干狩りや房総半島へ訪れる観光客のせい・・・いやいや、その影響で。
毎年どこもかしこも大渋滞で、遠出できませんよ。
だから、GW中も仕事しまーす♪

それでも楽しいお散歩ができるのは、やっぱり自然いっぱいの土地に住んでるおかげだなー。

あー。でも、とりあえず。
明日中にガソリン入れとこっと。
だって、わたしの車は悲しい「ハイオク車」・・・涙
GSも混んでるかしら・・・???




CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (22)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
