This Archive : 2008年04月24日


--.--.-- *--

ジャニバサ オンザ「ひじき」

2008.04.24 *Thu
今年初。
海へ行ってまいりました。

バサコは、長靴を履いて磯遊びを楽しむわたしの後を着いてきます。

バサコ1

濡れようがなんだろうが、お構いなしのバサコ。

バサコ2

怪しい顔で、バサコ、ひじき温泉に浸かっております・・・

ひじき温泉

その頃ジャニスは?

バサコ4

↑遠く(砂浜)でたたずんでいるのがおわかりでしょうか。笑

ジャニス1

一応、努力はしています。

ジャニス2

「やっぱり帰る・・・」???

孤島のジャニス

切ない目で、無言のままわたしを見つめるジャニス。
がんばれー。
っていうかさ、わたし、長靴でここまできたんだよ。
ものすごく、浅いですからっ。笑

ジャニス岩

結局、かな~り遠回りをし、岩を乗り越えてやってくるジャニス。

ジャニス岩2

見ていると、こっちの方がよっぽど怖いですからっ!!!

ジャニス岩1

結局ほんの少し濡れながら。笑
真剣な眼差しでたどり着きました。

ひじき天国

着いたところは「ひじき天国」。

ひじき天国2

ふたり揃って物色中。

笑うバサコと掘るジャニス。

岸に戻ると、大満足なバサコと、むかついたのかイライラして掘りまくるジャニス。
本当に対照的なふたりです。

後ろ姿。

こんなふたりの後ろ姿をみながら、幸せを感じるわたしなのでした。






CATEGORY : お出かけ。
COMMENT (11)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
