This Archive : 2008年04月11日


--.--.-- *--

囚われたバサコ。

2008.04.11 *Fri
たんぽぽがいっぱい。

昨日は雨で一日中寝っぱなしだったジャニバサ。
今日は太陽の下で、思いっきり走れました♪

たんぽぽブーケ。

ブーケみたいなたんぽぽ発見。
かわいいなぁ~

たんぽぽとバサコ。

たんぽぽとバサコ、かわいいなぁ~

哀れなバサコ。1

そんなお散歩からの帰り道。
バサコの様子が変です。

哀れなバサコ。2


網に絡まって動けなくなっています。。。あほだ。

ジャニスがキジをみつけて、ポイントしたまま固まって。
その後、ジャニスは飛び立ったキジの方向へ。
フリーではなくリードをつけているので、一瞬ですぐにあきらめます。

そのときバサコは。。。

なぜかバサコはキジが飛び立った方向ではなく、
もともとキジが潜んでいた方向に向かって飛び出しました。。。
飛び立ったキジの姿を見ていなかったようです。。。(おばかさん。。)

バサコが勢いよく反対方向へ向かったので、
バサコのリードを放したわたし。
(車の来ない道ですよー)

バサコはそのまま、囚われの身に。

哀れなバサコ。3

バサコ、必死でもがいています。

哀れなバサコ。4

急に飛び出すからいけないんだよ。

何もいません。

とっくに飛び立っていったキジさん。
何もいない場所へ飛び込もうとして、網に絡まったバサコ。

バサコを網から開放するのに、わたし汗かきました。笑




気持ちいい空。

真っ青で気持ちのいい空。
いい季節になってきたなー♪






COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
