This Archive : 2008年04月08日


--.--.-- *--

イライラとんびと、ほのぼのバサコ。。

2008.04.08 *Tue
皆様、ご協力ありがとうございます。
子犬たちの件ですが、2頭決まり、そのうち1頭は既に新しい家族の元へ迎えられました。嬉!
それから、ホワイトカラーの男の子も、わたしの友人が迎えてくれることが決定しました♪
あと3頭。
そのうち1頭は、また別の友人が検討してくれていますー。
決まるといいなぁ~♪

というわけで、保護先のmapika家とも毎日のように連絡を取り合い、連携はバッチリですのでご安心を。笑

子犬たちに興味がある方、子犬たちの性格や体格、健康状態のことなど、詳しくお知らせいたしますので、mapika家でもわたしの方でも、どちらでもかまいませんので連絡お待ちしております。





さて。わが家のジャニバサ。
日曜日は、人間たちのお花見に便乗。

つながれた3頭。

ジャニスとは犬猿の仲のMダックスのランも含めて4頭の犬連れ。
他の方に迷惑がかからないように、端っこの広々スペースの確保成功~♪
しかし。フリーにするわけにもいかず、繋げる場所もない。
ということで、急遽コンビニで購入した白い荷造り用の紐で、桜の枝に繋留・・・(ごめんよ)

おりこうさん。1

満開を過ぎて散り際の桜。
そんなひらひら桜吹雪の中、デージーとバサコはのんびり枝をかじっています。

キラリ。

が・・・しかし。
係留されることにかなり不満を持っているヤツがいます。ジャニスです・・・

一緒にBBQなどしたことがある方は、よ~~~くご存知だと思いますが・・・
ジャニス、まるで「とんび」です。
ゆるゆるな気持ちで食べ物を手にしていると、どこからともなく現れて、一瞬で奪います。
失敗はしません。ジャニスの「とんび技」ったら、ホントにすごいんだから!涙

たのしい焼き係。

向こう側から漂う、美味しそうなにおいを感じるたびに・・・

舌なめずり。

耐え切れず、舌なめずり・・・ 下品だ・・・ 涙

おりこうさん。2

そんな時も、のほほーんと遊ぶデージーとバサコ。いいこだねぇ~♪

イライラジャニスのひどい顔。

慣れない繋留と、美味しいものに届かない悔しさで、イライラがピークのジャニス。
なんだよ、その顔ー!えーん。こっちが泣きたいよー。

バサコとひよりん。1

バサコなんてさ、ひよりん(赤ちゃん)と遊んであげたりさ~

バサコ。ひよりんとチュー。

ひよりんとチューなんかしちゃったりさ~
ひよりん、大喜びだったのにさ~

ジャニス、ひよりんを無視。

ジャニスったら・・・無視ですよ・・・ 泣

ウロウロ。

その後は、可能な限りウロウロ。。。

この後も、バサコはずーっと上機嫌で、飛び回ったり走り回ったり♪
しかし。
遊ぼ~♪っていうわたしの誘いにもジャニスはのらず。
すねっぱなしでした。。。



モンタン家。


最後に1枚、オマケショット。
モンタン、新学期から3年生です。
ねぇねぇ、デージーさん。この大きさはないよね?
また太った???



CATEGORY : お出かけ。
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
