This Archive : 2008年03月24日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなナマケモノ。

2008.03.24 *Mon
土曜の夜は、「お誕生会」と称した仲間たちとの久々の飲み会
帰宅が深夜になるので、ジャニスはONLYWANの訓練士さんのところへ。
バサコは実家の母のところへ。それぞれ別々にお泊りでした。

日曜日の午前中に2頭を迎えに行き、そのままRodyちゃんの住む漁師町へ。

Rodyちゃんの旦那は朝から潮干狩り。さすが漁師町。
途中からうちの相棒も参戦し、わたしとジャニバサは海岸に隣接する公園へ。


だーれもいない広々とした公園で、ジャニバサ走り放題。
と、思いきや・・・
ジャニバサ共々、昨夜は寝不足だったようで、ちょろっと走ったらすぐにゴロリ。

バサコつかれた。

気温もちょっと高めだったからなー。
ジャニスもゴロリ。

ジャニスつかれた。

写真はありませんが、(二日酔いで)わたしもゴロリ。
だってこんなに広いのに、だ~れもいないんだもの。ちょっとした贅沢な時間です。

ジャニス(美♪)

のんびりと過ごしているところで、ジャニスがなにかを発見

そこへ現れたのが、Rody家のデージー。
デージーはたしかキャバリアだったはず。

だるまに手足。

まさにだるまに手足。
デージーさん。しばらく見ないうちに太っています。太りすぎです。。。

誘うデージー。

デージーは、大好きなバサコと遊びたくって必死です。
いくらバサコがチビとはいえ、デージー大きすぎです。。。

デージー、軽くたおされる。

倒されてもがんばるデージー。
息も絶え絶え。

猫背の着ぐるみ。

デージー・・・涙
姿勢の悪い「着ぐるみ」のようです・・・
このままゆっくりと。猫背の着ぐるみが2本足でこっちに向かってきたら怖い。

顔は必死。

倒された時はこんな必死な顔してるんですけどね。
動きはスローモーションです。

ぷい。

しばらく静観していたジャニスも、やってられんわ。ということで退場。
あまりに動きの少ないささやかなバトルに飽きてしまったようです。


デージーは優しくっておっとりしていて可愛い。
バサコ以外の犬とは決してプロレス遊びをしないデージーはすごく可愛い。
バサコが大好きなデージーを見ていると楽しい。
空気のようなデージーが大好きです。

そんなデージーのダイエットを応援しています。




スポンサーサイト
CATEGORY : お出かけ。
THEME : キャバリア
GENRE : ペット
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。