This Archive : 2008年03月18日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のジャニスは大当たり♪

2008.03.18 *Tue
春だというのに、全然春らしくない雰囲気でごめんなさい。

枯葉の中。


今日は戦利品があるのです。
我が家の周りにはゴルフ場が多いのですが、
土日に訪れたビギナープレイヤーのおかげで、
週明けには、いつもの散歩コースでロストボールが目につきます。

いつもは目の前にあっても気づかないバサコも、
今日は見つけましたよー

CIMG4732.jpg

泥の目やにをつけ・・・口の中もグチャグチャですが、本人は得意気ですっ。

ジャニスは・・・
ゴルフボールこよなく愛するジャニスは・・・

出せ。

「出せ」と言ってもなかなか出しません

無理やりこじ開けてみると。

大当たり。

大当たり
か、どうかは知りませんが、見事に黄色いゴルフボールをGETしたようです

悪魔。

ジャニス~、
瞳がこわいよぅ~

しかし、素直に可愛く待つ姿を見て、喜ぶわたし。
いつまでも、待たせて楽しむわたし。

マツ。

ついでにバサコも待たせて、ご満悦なわたし。

バサコもマツ。

そして、そんなわたしと距離をおく可愛くないおふたり。

また枯葉の中。

ジャニスもバサコも、ゴルフボールは決して飲み込まないのでご安心を。
彼女たちの目的はただひとつ。
破壊です。
破壊中に出たカスも、上手にペッと出しますから。
時々、ウンに白いちっちゃい欠片が混じることはありますがね・・・

藪の中から見つけること、
破壊すること、

この2点が、ゴルフボールの大きな魅力のようであります。

あほか。

終わり。


ジャニバサがゴルフボール破壊しだしてから知りましたが、
ゴルフボールの中身って、千差万別です。
いろんなメーカーが試行錯誤した工夫が満載です。
ご苦労様です。
メーカーさん。こんな最期でごめんなさい。



スポンサーサイト
CATEGORY : 大好き
THEME : 犬との生活
GENRE : ペット
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。