This Category : 食う、飲む、遊ぶ。


--.--.-- *--

松坂牛と仲間達。

2009.03.24 *Tue
毎月のように、誰かしらの誕生会が開催されます 
誰の誕生日でもない月は、何かしらの理由をつけて集まります。
ようするに、皆で飲みたいのです。

松坂牛♪タン♪

今回は、松坂牛でした 

松坂牛♪カルビスープ♪

市原の「登斗(とと)」という、松坂牛専門の焼肉屋さんです。
写真を見ておわかりのとーり。
ものすごくおいしいですからっ。
お値段の方も、チェーン系の焼肉屋さんよりは少し値がはりますが、それでもそんなに高くないんですよ。
飲兵衛食いしん坊の集まりにも利用できるお値段です 

これから飲みます。

PCが死んで放置しっぱなしのRodyちゃんも、元気ですよ。
オクラホマのTシャツ着てます 

↑わたしは真ん中です。
最近、15年ぶりに(汗)、30センチ以上髪を切りました。自分で切りました。
反省してます。

泣き出す夢彩。

ゴキゲンだった夢彩が泣き出しました。

夢彩のごきげんとり。

皆がわらわら寄ってきて、あの手この手でゴキゲンとりです。

泣き出すRodyちゃん。

それを見ていたRodyちゃんも泣き出しました。
皆にゴキゲンとってほしいのでしょうか

お肉を食べているはずなのに、なぜベロが緑なのでしょうか。
謎です。

かずみちゃんは我関せず。

中には、この騒ぎに全く興味がないヒトもいます。笑



子供ってなんでこんなに可愛いんだろう。
みーんなを笑顔にしちゃうもんね。

彼らとは12~15年くらいのお付き合い。
みんな「大人になってから」のお友達です。

年齢も、仕事も、性別も、環境も。みーんなバラバラ。
一緒に飲んで食べて、笑って。時には踊って。笑
ベトナムとかハワイ島とか北海道とか。一緒に旅をしたりもします。
結婚したり、子供が生まれたり、それぞれの生活の環境が変わっても、こうやってバカみたいな時間を共有しています。

唯一変わったのは「帰宅時間」。
昔は朝まで飲んでたけど、今は違います。
みんな「睡魔」に勝てない年齢になってきました。悲


こうやって皆で遊んで、帰って寝るとき。
なんともいえない幸せな気分になります。

彼らは、何かトラブルがあった時には、真っ先に駆けつけてくれます。
何かに見返りも求めることもなく、ただお互いを大切に思い、何の躊躇もなく手を差し伸べます。
お互いの幸せを心から祝福します。

人間だからネガティブな気分の時はありますが、ネガティブな発想はありません。


あぁ、幸せだ。

そして帰ったら、ジャニバサが待っている。

こんなに幸せでいいのだろうか。


現実に、困難な状況が立ちはだかっていたとしても、
「まぁいいさ。なんとかなるさ。やるしかないさ。」と、思ってがんばれるのは、
こういう何気ない時間があるおかげ。
幸せと感じることができる日常のおかげ。

みんな、ありがとー。

と、言ってみたくなったのでした。

彼らはこのブログ、見てないんだけど。笑


ジャニスとライブ。


ジャニスも時々、一緒にライブに連れて行ってもらったりするのです。むふふ。



COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 



Copyright © JANIBASA flower in the sun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
